次元上昇メディアAsi.(アシ)

視点を変えると、世界が変わる。


皆さま、こんにちは!

ドバイ在住 ERINA です!

 

 

 

 

今回も、パーム・ジュメイラの上空からお届けします。笑

 

今回は、The View at The Palm (ザ・ビュー アット ザ パーム)!!!!

 

 

 

 

スカイダイビングが苦手な方でも(前回の投稿にて)、こちらからパーム・ジュメイラの景色を眺めることができますよ!日中も美しい景色ですが、サンセットは特に感動ものです!!!世界一高いブルジュ・ハリファ(Burj Khalifa)も圧巻の景色ですが、こちらのザ・ビューも私の中でとってもオススメ!

 

 

 

 

私は昔から、何かモヤモヤした時や嫌なことがあった時、圧倒的なアイデアを閃かせたい時や思考が狭くなっている時に、高いところに登るクセがあります。笑

 

 

 

 

“ フォーカスを変える ” ために。

 

物理的に視点を変えることで、見えなかったものが見えるようになったり、視座を高くすることで、全体像が見えてくるので、狭くなっていた自分の思考も同時に広がる感覚があるのです。

 

そして、リアルに生きているフィールドを上からみることで、自分がいかに狭い世界で生きているのかを感じることができ、悩んでいることが、どうでもよくなったりするんです。

 

 

 

 

生きているといろんなことがあり、悩み苦しむこともあると思います。だけど、すべては最善で最高の結果になる通過点であり、過程でしかないということ。すべてが必然の出来事で、すべての出来事に意味がある。

 

目の前の出来事や結果に右往左往されると疲れてしまうから、そんな時は、視野を広く、物事を多角的にみる事を意識して、 “ フォーカスを変える ” と、今悩んでいるものが、とてもちっぽけに思うことができて、次に進んでいく道が明確になったり、進むためのエネルギーが溢れてきたりします。

 

 

 

 

意識だけでは中々難しいから、物理的にいつもとは違う視点を変えることのできる場所に行くことで、自分の枠や視界が変わり、思考が変わり、行動が変わり、未来が変わってきます。

 

考えてるだけでは、中々解決できないから、行動あるのみ。

 

視点を変えるだけで、世界は簡単に変わります。

 

 

 

 

人間って本当におもしろい生き物だな〜と思います。

 

人生楽しく謳歌していきましょーーーう!!!

 

それではまたー!

See you soon  !!!!!!!!

BIG LOVE !!!!!!!!!!!

 

ERINA

 

この記事を書いた人

加來 絵里奈

福岡出身。元ヘアカラリスト&メイクアップアーティスト。東京・表参道で15年ほど美容師、ヘアメイク、セミナー講師として国内外活動後、湘南・鎌倉にサロンをオープン。当初は美容スパサロンから、急にスピリチュアルな特殊能力が開花し、エネルギーワークができるようになり、エネルギーヒーリングトリートメントサロンに事業転換。セラピストの育成も終え、日本での施術はメンバーに任せて、次のチャレンジとして、このエネルギーを世界中にシェアしたいと思い、その拠点として世界のハブの国であるドバイを選び、ドバイで「MINTAKAN.FZE」という法人を立ち上げ、移住。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP