次元上昇メディアAsi.(アシ)

エネルギーの流れを一瞬で変える方法。


皆さま、こんにちは!

ドバイ在住 ERINA です!

 

 

 

だんだん年末に向けて、公私共にお忙しくなっている方も多いのではないでしょうか?

 

 

年の節目に、今年1年を振り返ったり、来年の抱負を決めてみたり・・・

 

 

年末は特に、大掃除などで不要なものの断捨離をしたり、気持ちを切り替え、スッキリして新年を迎えるのにとてもいいタイミングですよね。

 

 

エネルギーの観点からみても、節目で一気にエネルギーが変わるので、今まで流れが悪いと感じていた人は、それを終わらせ切り替えられるタイミングだし、好調な方は、更にアップデートしたゾーンにいけるタイミングでもあります。

 

 

こういった自然の流れのタイミングに身をまかせてエネルギーを変えることもできるのですが、普段からもっと簡単に、手っ取り早くエネルギーを変える方法があります。

 

 

それは・・・・・

 

 

ジャンプすること!(騙されたと思ってやってみてください。笑)

 

 

ジャンプすると物理的に体内の流れも変わるので、いろいろ循環していくんです。そして、腰が重くて動けない時も、軽くなるので、動きやすくなったりします。その場でいいので、思いっきりジャンプしてみてください!

 

 

あとは、好きな音楽に合わせてフリースタイルでいいので全力で踊ること。

こちらもとてもオススメです!音楽も周波数なので、これだけで整っていきますね🎵

 

 

そして、もっともっと、大きくエネルギーの流れを変えたいときのオススメは・・・

 

 

” 空を飛ぶこと!”  

 

 

 

 

よく、空を飛ぶと人生が変わると言いますが、本当にそうなのか試してみたくて、笑

 

私は空飛んでみましたよ。笑

 

 

 

 

この時は、ドバイ移住を決めた後で、猛暑の夏にリサーチのために1週間ほどドバイに視察で来た時に、本当に私はドバイに住むのか?住みたいのか?ドバイ全体のエネルギーをみてみて決めよう!って思った時に、上から全体見れれば早いじゃん!という、軽い勢いみたいなのもあって、笑

 

 

空飛んだら、エネルギー変わるのは、飛ぶ前からなんとなく感じていたので、ドバイ移住を加速させるために飛んでみるか!という成り行きで。笑

 

 

それもドバイは世界的にもスカイダイビングの有名なスポットでもあり、プロフェッショナルなインストラクターが集結してるという情報も。SKYDIVE のInstagramを見た瞬間に即予約しました!

 

 

いやー、最高にエキサイティングな体験でしたね!!!!!!!

 

 

 

 

もちろん、エネルギー変わりましたね。別人レベルで。

 

 

そもそも人間が生身で空を飛ぶということは、非現実的だから。普段感じることのできない、上空のエネルギー、温度、視界に入る景色、すべてが初めての体験で、全身の細胞が一瞬でアップデートするような感覚。とても不思議でとても刺激的な体験でした。

 

 

 

 

ぜひ、ドバイに旅行の際には、スカイダイビングオスススメです!

SKYDIVEhttps://www.visitdubai.com/ja/places-to-visit/skydive-dubai

 

 

 

 

まあ、空を飛ぶって極端なお話をしましたけど、根本的な話をすると、何でもいいから行動する、” 動く!” という停滞したエネルギーを動かすアクションが大切なんです。

いつもルーティン化しているものではない行動をしてみる。

 

 

 

 

ジャンプもそうだけど、いつもとは反対の足から一歩を踏み出してみたり、小さなことから流れを変えることで、エネルギーって変わっていくんです。

 

 

人間の特徴として変化を恐れる生き物なので、ついつい安定したものを選択しがちになり、それがルーティン化につながり、エネルギーが停滞しやすくなるので、少し刺激を与えるアクションを起こすことで、簡単に流れを変えることができるんです。

 

 

そして、もうすぐ2024年がはじまります。

 

 

2024年は、本格的な風の時代の突入。そして完全に大きく時代が変わります。

今までと全然価値観の違う世界になっていきます。だからこそ、空飛べるくらいエネルギーを軽くしておいた方がいいんですよね。新時代に適応するための準備のラストスパートの期間です。

 

 

断捨離もラストスパートかけて、エネルギーも物理的なものもすべて軽やかにクリアにして、新年を迎える準備をしましょーう!

 

 

今回の記事には、クリアリングのエネルギーをのせています。

 

 

これを読んでくださった皆さまが、ハッピーで豊かなエネルギーの流れになりますように願いをこめて・・・・・

 

 

 

 

それではまた!

 

 

see you soon !!!!!!!

BIG LOVE !!!!!!!!!!!!!!

 

 

ERINA

 

 

 

 

この記事を書いた人

加來 絵里奈

福岡出身。元ヘアカラリスト&メイクアップアーティスト。東京・表参道で15年ほど美容師、ヘアメイク、セミナー講師として国内外活動後、湘南・鎌倉にサロンをオープン。当初は美容スパサロンから、急にスピリチュアルな特殊能力が開花し、エネルギーワークができるようになり、エネルギーヒーリングトリートメントサロンに事業転換。セラピストの育成も終え、日本での施術はメンバーに任せて、次のチャレンジとして、このエネルギーを世界中にシェアしたいと思い、その拠点として世界のハブの国であるドバイを選び、ドバイで「MINTAKAN.FZE」という法人を立ち上げ、移住。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP