次元上昇メディアAsi.(アシ)

豊かなエネルギーで満ちあふれているドバイの魅力とは・・・


皆さま、こんにちは!

ドバイ在住 ERINA です!

 

 

 

ドバイに移住して3週間。実際に住みはじめてみると、旅行では感じることのできなかった部分なども出てきたりと、たくさんの発見があり、毎日がとても新鮮で充実しています。

 

ドバイ自体は、とても小さな首長国で、観光で訪れるのであれば、3日ほどあれば、ある程度のスポットを十分に周ることができ、ゆっくり滞在となると、1〜2週間ほどエリアを変えて、ホテルを分泊されたりすると、よりディープなドバイを楽しめるのかなと思います。

 

私は、目に見えない  “エネルギー” を動かすお仕事をやっていますので、表面的な情報というより、すべてにおいて、”本質的” な視点ですべての物事を見て判断しているのですが、そういった意味で、ドバイという場所は、真の “Abundunce ” 豊かさのエネルギーに満ちあふれているなと感じます。

 

それは、経済だけでなく、人、心、モノ、空間、時間、すべてが満たされている。

 

“真の豊かさ” を知っている国。”真の幸せ” を感じることのできる国。

そう感じます。

 

治安がとてもいいのも事実。

 

どんな人種であれ、国籍であれ、立場であれ、年齢・性別 関係ない。

とても穏やかで、とてもあたたかいエネルギーを感じる。

経済状況がどうかというより、皆の心が豊か。そういった印象です。

 

中には、日本人の詐欺師がいるとかどうとかみたいなお話も耳にしたりしますが、それって別にドバイじゃなくても日本にいても一緒なんですよね。どこにいてもそういう人はいますので。結局は、自分のエネルギー(周波数・波動)がすべて、自己への成長や気づきのために引き寄せてしまう出来事にしかすぎないので、そこにアクセスしなければいいだけの話なので。

 

私自身も結界を張っていて、変な人は寄ってこないようにしているのもあるので、そういう人は寄ってきていないので、真実は分からないのですが・・・

 

 

自分のエネルギーをあげるという点で言うと、巷で “パワースポット” と言われている場所など、ベースのエネルギーの状態がイイ場所だと、そのエネルギーと相乗効果でアップしやすいので、そういう” 場所 ” に身をおくという選択肢は、私の中でオススメです。住む場所って人生変わるので本当に本当に大切!

 

その1つのスポットがドバイなのかなと思います。

他国は詳しくわかりませんが、私の知っている限りでは、海外移住のしやすさは、トップレベルだと思います。VISAも取得しやすいし。

 

治安がいい。街はキレイで最新で近未来的で進んでいる。英語が通じる。(私はできませんが生きていけるレベル。笑)穏やか。世界中の人々が行き交うハブ空港なので、様々なカルチャーに触れることができる。食事も充実していて問題ない。外食、観光産業は物価高ですが、スーパーや日用品などは、日本とほぼ物価は変わらない。外国人を受け入れる対策、姿勢、制度はさすがだなと思います。(上からではないけど、とても賢いなと思う。)皆が気持ちよく、心地いいと思う制度を柔軟に取り入れている。

 

人の最終目的って、”幸せ” だから。

 

幸せになるために、人はたくさんの経験をする。

 

その人生のフィールドとしてドバイは選択肢の1つとしてオススメです。

 

現在、私は、ドバイで定住はしていなくて、エアビを利用して、定期的にエリアを変え、それぞれの土地での生活を楽しんでいるのですが、それがとてもおもしろくて。

 

とても小さな国なのに、場所によって、全然エネルギーが違うので、全然違う国のような感覚でおもしろくて。それもドバイの魅力ですね。またそれも深く掘って紹介していきたいと思います。

 

ディープな視点でお届けしますね(゚∀゚)!

 

それではまた!!!!!

See you soon!!!!!!!!!!! BIG LOVE!!!!!!!!!!!!!

 

ERINA

 

 

 

この記事を書いた人

加來 絵里奈

福岡出身。元ヘアカラリスト&メイクアップアーティスト。東京・表参道で15年ほど美容師、ヘアメイク、セミナー講師として国内外活動後、湘南・鎌倉にサロンをオープン。当初は美容スパサロンから、急にスピリチュアルな特殊能力が開花し、エネルギーワークができるようになり、エネルギーヒーリングトリートメントサロンに事業転換。セラピストの育成も終え、日本での施術はメンバーに任せて、次のチャレンジとして、このエネルギーを世界中にシェアしたいと思い、その拠点として世界のハブの国であるドバイを選び、ドバイで「MINTAKAN.FZE」という法人を立ち上げ、移住。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP