次元上昇メディアAsi.(アシ)

2024年、新時代の幕があけました!!!!


皆さま、新年あけましておめでとうございます!!!

HAPPY NEW YEAR !!!!!

ドバイ在住 ERINA です!

 

 

年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、気候のせいか、全然実感がなく、笑

みなさんが、仕事を納めていたり、休暇に入っているのをSNSを通して拝見し、それを見て年末感を感じていました。笑

 

1年前までは、まさかドバイに移住しているとは、思ってもみなかったです。

 

人生って何があるか本当に分からない。全然、完璧に準備していなくても、思いっきりジャンプインしても何とかなるもんだなと改めて思いました。そう、何とかなるんです人生って。

 

ただそこには、 自分を信じる ” という、究極の想いは必要ですけどね。

 

 

人脈ゼロ、英語できない、仕事の確約ない、そして初法人化。笑

 

こんな状況でおもいっきり、ドバイにダイブしたのですが、移住して、10日後に初セッション。その後も、トントントンとご予約をいただき、家も理想の物件と巡り合い、素敵なお友達もできました。英語もできないのに、人脈のゼロの状態で、なぜ、人とつながり、仕事のオファーをいただくことができたのか?これを話すと長くなるので、別の記事であらためてお話ししていきたいと思います。

 

自分の魂の声に従い、進んでいくと、すべてがスムーズに進んでいきます。

 

一人で全部やろうと気負わなくても、目の前に必要なものが、魔法のようにポンっ!と準備される現実になっていきます。

 

それは、私だからできているのではなくて、みんなできるんです。そのヒントをこのコラムを通して、一つ一つもう少し噛み砕いて詳しくお話ししていけたらと思っています。

 

2024年。大きくエネルギーが変わっています。今までの当たり前が当たり前ではなくなり、新しい価値観や新しいカルチャーが生まれていきます。だからこそ、身軽にそして柔軟に、時代の流れにのっていく。流されるのではなく、流れにのりながら自分で進んでいく。そんな感じ。

 

改めまして、2023年、Asi. を通して、皆様にお会いできたことを心より感謝しております。いつもご覧いただきありがとうございます!

 

2024年も、皆さまにとって素晴らしい1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

引き続き、Asi. を通して、繋がっていけましたら幸いです。

 

 

それでは、また!!!

素敵なお正月をお過ごしください!!!!

 

BIG LOVE!!!!!!!!

 

ERINA

この記事を書いた人

加來 絵里奈

福岡出身。元ヘアカラリスト&メイクアップアーティスト。東京・表参道で15年ほど美容師、ヘアメイク、セミナー講師として国内外活動後、湘南・鎌倉にサロンをオープン。当初は美容スパサロンから、急にスピリチュアルな特殊能力が開花し、エネルギーワークができるようになり、エネルギーヒーリングトリートメントサロンに事業転換。セラピストの育成も終え、日本での施術はメンバーに任せて、次のチャレンジとして、このエネルギーを世界中にシェアしたいと思い、その拠点として世界のハブの国であるドバイを選び、ドバイで「MINTAKAN.FZE」という法人を立ち上げ、移住。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


前の記事へ

次の記事へ

関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP