次元上昇メディアAsi.(アシ)

旅人になりたい


Asi.編集長 竹尾です。

「旅人になりたい」とずっと思っています。

基本的に同じ場所にいるのがなかなかできない。

(トップの画像は昨年訪れたメキシコ)

 

引っ越し魔だし、飽きっぽい。

「続かないね」とチクっと言われることもしばしば。

 

でも、それが私。

「継続できない」「忍耐力がない」

とは違うと個人的には思っています。

 

人生は体験型アドベンチャー!

ひとつの場所に価値観も体もメンタルも染まるのは

「私にとっての」人生においては楽しくないんです。

 

何かに染まる前に出る。

そんな七色の人生が自分には向いているんです。

そうではない人もいると思います。

それでいいんだと、思います。

人はそれぞれの美学があるはず。

 

私にとっての最高に面白い人生とは、「旅人でい続けること」。

 

現在の拠点は淡路島ですが、

それは現在地点。来月どうなっているかなんて、私にもわからない。

人に迷惑かからない程度に笑、そんな人生を歩んでいきたいと思っています。

 

この記事を書いた人

竹尾園美

Asi.編集長。新卒から大手出版社にて雑誌編集者を経験。
「CLASSY.」や「Ray」などの女性ファッション誌のほか、「ハワイスタイル」「主婦の友」など旅や実用誌などさまざまなジャンルに携わる。12年間の出版社勤務を経て、2016年に独立。動画メディア「MINE」編集長のほかWebメディアの立ち上げ、アパレルECサイトのディレクションなど活動は多岐に渡る。2021年より復刊した雑誌「GLITTER」の副編集長を務める。2023年5月に淡路島へ移住。いつでもどこでも、自由に生きながらやりたいことをやる生き方を発信中。
あだ名はおその。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP