次元上昇メディアAsi.(アシ)

ドバイの家が決まりました!!!祝


皆さま、お久しぶりです!

ドバイ在住 ERINA です!

 

間があいてしまい、お久しぶりの投稿となります。

 

その間に色々と大きな動きがあったのと、私自身のアップデートのタイミングで自分自身に集中していたので、このタイミングとなりました。

 

ドバイに移住して、2ヶ月後。

やっと、自分の家が決まりました!祝!

週一で移動のヤドカリ生活も無事に終わりを迎えました。笑

 

こういうエネルギーのお仕事をしている関係上、住む場所って、とってもとっても重要で(生命に関わるレベルなので。笑)とても慎重に、そして、自分の直感をフル稼働して選びました。選ぶ場所で、私自身の人生も大きく違うビジョンも見えたので。

 

土地の磁場って、結構、人生に大きく影響しますからね。

 

家が決まるまでの2ヶ月は、ドバイの重要ポイントを自然と転々と移動し、今思えば、完全に土地に呼ばれていたなという感じ。

 

その土地に足をつけた瞬間にエネルギーがつながるので、その土地の主たちとエネルギーシェアをしていました。

 

1週間ごとに住むエリアを変え、ドバイのエネルギーと自分のエネルギーを繋ぎながらチューニングしてという作業の繰り返し。

 

ちなみに移動距離はこんな感じ(♡のついているところ)

 

エリアによって全然違うエネルギー。

エネルギーが違うからか、住んでる人たちや空間も全然違う。

 

そして面白いのが、それぞれ4エレメントのどれかのエネルギーを感じたこと。

例えば、ざっくり(これはあくまでも私個人の分析)

 

⚪︎Damac Hills エリア(土)

⚪︎Palm Jumeirah エリア(風)※金のエネルギーもある。

⚪︎Dubai Marina JBR beach エリア(火)

⚪︎Creek harbor エリア(水)

 

なので、ジュメイラエリアはアバンダンスなゴールドのエネルギーの方々が集結していたし、マリーナエリアは、現実主義派の方々が集結していたし、クリークエリアは、ヘルシーでクリーンなエネルギーな方々が集結していた。(すべての方がそうではありませんが、平均的にね。)

 

いろんなエリアに住んでみて、最終的に絞ったのは

パームジュメイラエリア か クリークエリア。

 

今の時代のエネルギーと私のエネルギーのフィーリングで、最終的に1つに決めるのに、交互に住んだりもしました。

 

 

パームジュメイラエリアは、この幹の中心から左右でエネルギーが大きく違うのはびっくりしました。

道路挟んで向かいのレジデンスに滞在したけど、びっくりするくらい違う。

 

そして、最終的に選んだのは、クリークハーバー エリア!

 

そこに絞ってからは、このエリア攻め。笑(♡部分)

 

そしてあるホテルに滞在した時に、

「キターーーーーーーーーーーー(゚∀゚)/!!!!!」

ココだーーー!!!!!という場所に辿り着きました。

 

そのホテルには、レジデンスもあり、あ、絶対ここに住むな。ここしかないわ。というビジョンもみえたところで、さあ、果たして空室があるのか?ということで、早速、問い合わせてみることに。

 

初めは、ホテルに直接問い合わせたところ、レンタル(賃貸)は対応していないから、不動産か仲介業者に直接問い合わせてくれとのこと。

 

それをInstagramのストーリーズで、ふとぼやいたら、その直後くらいに、それをみた私がお世話になったコンサルの方が、現地の信頼ある日本人の不動産の知り合いいるから聞いてみると、すぐ対応してくださり、トントントンと進んでいき、ストーリズ発信後から2時間後くらいには、ちょうど一室空いてると連絡が来て、不動産の方と繋いでくださった。目の前にポンッと用意された感じ。

 

もうここ以外、考えられなくて、ご縁あったら住めるし、ご縁なかったらストップかかると思うから、あとは自然の流れにまかせようという感じで、不動産の方との打ち合わせとオーナーの方と対面&内覧という日時もポンポンとすぐ決まりました。

 

打合せ&内覧当日。まずは、不動産のオフィスに行き、打合せ。当初、聞いていた部屋と階が違うとのこと。聞いていた部屋はあの後すぐ埋まってしまったのだが、その後、別部屋で一室空いたので、そちらを紹介したいとのこと。すべてが最善の結果にしかならないから、そうなんだ〜くらいの反応。よく聞いてみると、その新しい部屋のオーナーさんが日本人女性だという、なんともすごい引き寄せ。英語が苦手な私にとってラッキーという感情しかなかった。

 

そのまま内覧のため、レジデンスに移動。そこでオーナーさんとご対面。

 

あ!同じエネルギーだ!エネルギー軽ッッ!という印象で、美しいエネルギーの方だなというのが第一印象。(すべてエネルギーでしかみれない)

 

このレジデンスは本当に人気だから、まず空室が空いているのが奇跡なのと、オーナーさん曰く、私の前にも何名か問い合わせあったとのこと。その方々をお断りした後に、私。

 

ドバイは基本、年契約なので、家賃は、年払いの一括払いが基本。ちなみにここの家賃は、5つ星ホテルのレジデンスとあって、それなりにする。(ちなみに鎌倉に住んでいた時の、◯倍くらい。笑)

 

ただ、オーナーさんによっては、価格は下げることはできないけど、交渉次第で支払いは分割も可能という情報を知っていたので、聞いてみたら、分割でできるとのこと。それで話が進んでいき、無事、契約できました。

 

入居までは、オーナーさんが住んでいたので、契約から2週間は、引き続きヤドカリ生活。その間にオーナーさんと仲良くさせていただき、ほぼ毎日のように一緒にいました。笑

 

不思議な時間と感覚でしたね。よくエネルギーをみると、過去生からのつながりあった方なので、そうだよねって感じでしたね。

 

そして、無事入居。やっとドバイに足ついた!

ここからが新ステージのスタートだ!ってとこにきました。

 

 

 

そもそも、ドバイに来た理由って、ドバイだけで活動するのではなく、ドバイをハブにして、世界中にエネルギーシェアするという目的。ドバイは世界中のハブスポットだからね。

 

移住してきた初日に、まずはドバイを整えるんだろうな〜、あ、でも3ヶ月で完了するわっていうビジョンがみえて、とにかくこの3ヶ月は、ドバイを整えるのに集中していました。それが終わって、次のステージのスタートだなって感覚あって。

 

その間にも、必然なタイミングでセッションをさせていただいたクライアントの方も何名かいらっしゃって、それはすべては必然であり、宇宙の采配だなとも思いながら。出会えたご縁にとても感謝しております。

 

そしておもしろいことに、移住から3ヶ月後が、2月8日。

この日は、鎌倉のサロンをオープンした日でもあり、私にとっていろんなミラクルの日。

 

また同じ日にスタートするんだ〜という奇跡。

 

そして早速、そのスタート日の2日後にサウジアラビアでお仕事が入り、サウジアラビアに行くことになりました。

 

すべてが予定通りにスムーズに進んでいる。

ベースが整ったから、GO!が出たんだと。やっと準備できたなって感じ。長かったな。笑

 

でもやっぱり、こうやってうまくいってるということは、今進んでいる道は、間違いではないということ。どこかでストップかかったり、中々進まない時は、必ず何かの意味があるから。

 

ということで、無事に家も決まり、ネクストステージがスタートしたという、現状です。

 

ここからまたどんなミラクルが起きてくるのか、私自身も楽しみです!

 

すでに、毎日が次元を超えたミラクルが起きすぎて、どこから話そうかなってくらい、ミラクルの連発ですが。笑

 

今まで、ドバイで0(ゼロ)のお仕事をしていたのが、これから世界で8(∞)の仕事をしていくって感じ(どんな表現。笑)きっとわかってくれる人は、分かってくれるはず?笑

 

ということで、引き続き、ドバイから発信していきたいと思います!

 

“ 完璧じゃなくていい。動きながら調整していけばいいから。まずは最初の一歩を踏み出す勇気を・・・”

 

それでは!!!

See you soooooon !!!!!!!!!!!!!

 

ERINA

 

 

 

 

この記事を書いた人

加來 絵里奈

福岡出身。元ヘアカラリスト&メイクアップアーティスト。東京・表参道で15年ほど美容師、ヘアメイク、セミナー講師として国内外活動後、湘南・鎌倉にサロンをオープン。当初は美容スパサロンから、急にスピリチュアルな特殊能力が開花し、エネルギーワークができるようになり、エネルギーヒーリングトリートメントサロンに事業転換。セラピストの育成も終え、日本での施術はメンバーに任せて、次のチャレンジとして、このエネルギーを世界中にシェアしたいと思い、その拠点として世界のハブの国であるドバイを選び、ドバイで「MINTAKAN.FZE」という法人を立ち上げ、移住。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


前の記事へ

次の記事へ

関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP