次元上昇メディアAsi.(アシ)

2024 次元上昇の鍵/次元上昇のやり方


次元上昇TO DOリスト

 

 

2024年、辰年がついに開幕しましたね!

 

寒中お見舞い申し上げます!

鎌倉の美容番長こと、次元上昇メディアAsi.(アシ)発起人の田熊です。

 

前回の冬至から「とにかく瞑想しなさい」と、目に見えぬ存在から言われているような気がして、隙あらば瞑想をする年末年始を過ごしていました。

 

Asi.でも瞑想のコラムを書き始めたりしていたのですが、昨夜その伏線が回収できたので

2024年の次元上昇TO DOをシェアしたいと思います。

 

 

朝晩、瞑想をする

 

 

毎日。できれば朝起きてすぐと寝る前にしてください。

3分でも5分でもかまいません。

 

今この瞬間、自分が全て完璧に満たされて安堵している多幸感の振動数(ゆらぎ)を内側から放つこと。

 

美しく微細な振動を保つ。それが非常に大切です。

現実では、回避できないことがあるかもしれません。

しかし、瞑想の時間には手放してください。

 

この数分が、本来のあなたというエネルギー状態であり、理想を具現化する一番の近道なのです。

この時の多幸感を持って、自分の限界(と思っていること)に挑戦をし続けてください。

 

瞑想の旅路コラムを随時アップするので、やり方や体験談はそちらを参考にして見てくださいね。

 

 

自分の内にある神意識と繋がる

 

 

本来、どんな人間でも神聖なる命の光を持っています。

(その逆も然りで、闇もありますが…)

 

なぜなら、人間は霊的な存在だからです。

自分の霊性に気づき、自分の内にある神聖な存在に意識を向けてください。

 

瞑想を重ね、リラックス状態であるアルファー波からシータ波、ガンマ波に到達する習慣を脳に癖づかせると、神経回路の再構築がされ、身の回りで起きることの原因が全て自分だということが本当の意味でわかってきます。

 

詳しくは

「who am I 」私は誰であるか をお読みください。

 

世界中がこの事実に目覚めた時に、宗教という概念に革命が起きると思っています。

悟りへの道はとてつもなく尊いもの。

宗教戦争の歴史とは時代の権力者による洗脳であり、元来、争う原因にはなり得ませんから。

 

 

宇宙エネルギーに対応する強いエネルギーを自分に宿す

 

編集長おそのさんの記事が「日本語がすごい理由がここに!「数霊」に秘められた宇宙の叡智とは?」で、わたしの年末年始に巻き起こっていた伏線をまるっと回収してくれました。

 

文中にある

「心にしっかり芯を持ち、惑わされない自分でいること」

「悪しき流れに呑み込まれることのない凛とした姿勢を保つこと」

 

これが2024年、軽やかに次元上昇する鍵です。

 

Asi.編集長おそのさん!!流石です。

正月ボケからビンタで目を覚まされた気分です。笑

 

記事によると、当メディアの数霊には

「三次元世界で次のステップに進むまでの成長」

「霊的ステップアップの段階」

「神界への扉に到達」

というエネルギーもあるそうです。

 

魂の使命が行動の動機にあると、意図せずとも辻褄があってしまうという最たる例ですね。

 

 

当メディアのチャネリングアートを担当している中井が重要なメッセージをインスタグラムで投稿していました。必読です。

 

2024年、皆様と次元上昇のホップステップジャンプできますように‼︎

Asi.一同ともども、よろしくお願い致します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

たくまゆい

 

この記事を書いた人

田熊ゆい

「Asi.」発起人/スピリチュアルキュレーター

物心ついた頃には目に見えない世界に興味があり、不思議な体験が重なったことで開眼。当メディアのスピリチュアル番長。

18歳でモデルデビュー、CMを中心に雑誌などに出演。20代半ばに起業し、美容・ファッションの企画、施設のプロデュースの傍ら、ビューティジャーナリストとして多方面で活躍。以来20年以上、数々の企業にブランディング、アドバイスサービスを提供。

彼女自身がウェルネスを体現するモデルリーダーでもあり、湘南から「いくつになっても自分らしく能動的に生きる」というメッセージを発信している。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP