次元上昇メディアAsi.(アシ)

初!ドバイから遠隔ヒーリングを終えて・・・


皆さま、こんにちは!

ドバイ在住 ERINAです!

 

先日は、Asi.メンバーズの Instagram から、遠隔ヒーリングをさせていただきました。

 

当日、リアルタイムでご参加いただいた皆さま、アーカイブでご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

当日、ドバイのエネルギーと更に一体化するため、エミラティ(ドバイ出身)の方のお食事をいただき、肉体のエネルギーもドバイバージョンに設定。準備万端でスタンバイ。

 

 

 

今回、このグループヒーリングを通して気づいたことは、すべてに対しての

 

「 愛 」 「赦し 」「  感謝 」

 

この3つのキーワードが降りてきました。

 

今回はフリーエネルギーだったので、観音菩薩様がサポートしてくれましたね。(私は何も意図していなく、すべて宇宙の采配にまかせています。)

 

観音様の「慈愛」のエネルギー。

見返りを求めない、無性の愛。そして、赦しと癒し。

 

ヒーリング後に多くの方に、体がポカポカするとか、気持ちよかったというご感想をいただいたのですが、きっと観音様の暖い愛が届いたのでしょうね。

 

そして、この受け取ったエネルギーを活用していくためには、ポイントがあります。エネルギーって受け取っただけでは、現実が変わらなくて、必ず何かしらの行動をすることで現実が大きく変わっていくんです。

 

まずは、このエネルギーをいただいたということに、心から感謝をする。

この奇跡に感謝して。

特に、苦しかった方はとても救われたと思います。

 

この神聖なエネルギーをシェアしてくれた、観音菩薩様。そして、すべての人、モノ、環境、すべての存在に感謝。

 

そして自分自身への赦し。目の前にいる相手への赦し。自分自身を受け入れ、赦すことで、目の前の相手や目の前の環境が変容し、自分の内にあるハートが大きく開き、愛に満ちあふれていきます。

 

まずは自分を愛で満たすこと。ここが大切ですね。

満たされた後に、エネルギーを循環させていく。

 

これからは ” インプット ” の時代から ” アウトプット ” の時代に突入しますので。

 

今までは知識や情報、テクニックなどをとにかく詰め込み、囲っていた時代でしたが、これからは、その得たものをどんどん外に出していく時代です。どんどんシェアしていくことで、自分のエネルギー循環も活性化されていきます。

 

今回、受け取ったエネルギーもどんどん自分の形でアウトプットして循環させると、更に大きな愛と幸福が循環していくサイクルを創ることができます。

 

こういった目に見えない周波数や波動などのエネルギーが、現実、そして未来に大きく影響しています。だからこそ、とても大切にしていくと、とても生きやすくなっていきます。

 

立春明けて、本格的な風の時代突入となり、時代のエネルギーが大きく変容し、時代が変革していくのを体感されていくと思います。

 

今まで通用していたものが、通用しなくなり、うまくいかなくなる出来事も増えてくるかと思います。どうしても自分で解決できないという時は、プロの手を借りるのも一つの方法です。

 

その一つの解決法として、今回ライブでもお伝えしました「チームパイオニア」をご紹介させてください。

 

チームパイオニアは、今回、皆様が体感していただいたエネルギーコア(核)を伝授しており、日本でこのエネルギーを使い、施術しているメンバーです。

 

元セラピストやエステティシャンのメンバーが、「エッセンシャリスト」(本質主義者)として、それぞれが得意なスタイルでご提供させていただいております。

 

根本のエネルギーは共通していて、表面的なオプションとして、クレイやミネラルのボディパックを使用したタラソテラピースパや、クリスタルを使用したクリスタルヒーリング、メッセージリーディングセッション、エステサロンオーナー向けコンサルなどと組み合わせて、このエネルギーをシェアさせていただいています。

 

美しくなりながら、心身共に健康になりながら、自立へ導いてくれながら、エネルギーを活性化させ、スピーディーにスムーズに豊かに幸福感に満ち溢れる人生へ導きます。

 

「チームパイオニア」メンバーのInstagramはこちら!(名前クリックするとリンクに飛べます)

 

Tokyo

SHIZU (東京都内・プライベートサロン)

・リーディングセッション、クリスタルヒーリング、7Sense、クレイパックスパ etc・・・

メッセージをおろすのが得意なので、メッセージを聞きたい方、クリスタルがお好きな方、7Senseで覚醒したい方はぜひ!単発メニュー、コースメニュー有。

 

ERIKA(パレスホテル東京内サロン)※今春からロンドン移住のため、予約要確認。

・7Sense、ディープエネルギーヒーリング、タラソテラピースパ、リジュビネーショントリートメント(若返り美容)etc・・・

子宮と脳のヒーリング、女性性開花、深い癒しのヒーリングが得意なので、女性性開花(男性も必要)させたい方、深い癒しを体験したい方、そして7Senseで覚醒したい方はぜひ!単発メニュー、コースメニュー有。

 

「SHIZUOKA」

ERI(静岡県内 エステサロン2店舗経営)

・オールマイティ

サロン経営から、サロンプランニング、サロンワーク、物販販売 etc・・・

現実世界と精神世界の両世界を熟知しているプロ。とてもクリアで美しいエネルギーですべての自立と自律へ導いてくれます。メニュー内容は直接本人へお問い合わせください。

 

 

ちなみに私はドバイで Future Cosmic Energy Sessions をしています!

詳細はInstagramへ!

 

 

ということで、気になるエッセンシャリストいましたら、直接アクセスされてみてください♡

 

軽やかなエネルギーの時代に突入です!

肩の力を抜いて、不要なものは全部手放して軽やかにいきましょ〜

 

引続き、ドバイから、皆様の幸せをお祈りいたします♡

 

それでは、本日はこの辺で!いつもありがとうございます♡

 

 

 

See you soon!!!!!!

BIG LOVE !!!!!!!!♡

 

ERINA

この記事を書いた人

加來 絵里奈

福岡出身。元ヘアカラリスト&メイクアップアーティスト。東京・表参道で15年ほど美容師、ヘアメイク、セミナー講師として国内外活動後、湘南・鎌倉にサロンをオープン。当初は美容スパサロンから、急にスピリチュアルな特殊能力が開花し、エネルギーワークができるようになり、エネルギーヒーリングトリートメントサロンに事業転換。セラピストの育成も終え、日本での施術はメンバーに任せて、次のチャレンジとして、このエネルギーを世界中にシェアしたいと思い、その拠点として世界のハブの国であるドバイを選び、ドバイで「MINTAKAN.FZE」という法人を立ち上げ、移住。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


関連記事RELATED ARTICLE

SHARE
PAGE TOP