旅×移住×ビジネス
「生き方」「暮らし方」「働き方」を選べる時代へ
Asi.にアクセスいただき、ありがとうございます。
発起人の田熊と申します。
当メディアが、人生を楽しむために掲げた3つのキーワードは「旅」「移住」「ビジネス」。
一人ひとりが本質的な「生き方」「暮らし方」「働き方」を選べる時代へ、もっと自由でたくましく、しなやかに生き抜くためのガイドをしていきます。
ローンチしてから田熊的スピリチャルな投稿が続いてますが、魂の成長なくして人生を楽しむことはできません。
成長の第一歩である「as I 」という旅の準備に、もう少々お付き合いいただけたらと思います。
前回のコラムの問いかけ、「Who am I」私は誰でしたか?
結論からいうと、自分を探しているうちは「私」は見つかりません。
「私」は創り上げるものだからです。
そして、本当の「私」はひとつではありません。
自分を多面体と認識し、日々新たに生み出していくのです。
「私」の機能制限を解除
古事記や日本書記にも登場していた「和多志」(ワタシ)という言葉自体は、ご存知でしょうか。
「和」という漢字は「やわらぐ」とも読み、「協力」や「協調性」を意味しています。
また、和の左側の「禾(のぎへん)」は「上下左右全方向にバラバラに向かう」、右側の「口(くち)」は「一つにまとめる」、つまり「和」は多方向に拡散するのものをまとめるという意味も持っています。
志す、多くの「和」。
「和多志」とは、ワンネスのエネルギーです。
多面体の自分を、まわりの人間が映し出していることに気づきましょう。
他者を受け入れ、多面体である自分を認識すると「私」の機能制限は解除されます。
それが次元上昇の鍵です。
「私」から「和多志」へ
「私」の機能制限を解除し、「和多志」をアクティベートにする。
思い込みや既成概念を外し、自分の限界を決めるのをもうやめましょう。
意識が変われば行動が変わり、自分の思い描いた現実がやってきます。
自分の可能性に挑戦し続け、人生を楽しんでください。
Asi.が、皆様の人生のガイドになりますように。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
channeling art by TSUBASA NAKAI
前の記事へ
次の記事へ