次元上昇メディアAsi.(アシ)

裸足で歩く。海にドボン。


Asi.編集長、竹尾です。

淡路島には海はあるけれど、サーフィンはできないし、海の家もイマイチだし(笑)、海水浴場はガラガラです。

夏場に海へ行っても、人混みで大変!ということはありません。(一部、観光スポットは混んでいるのだろうけれど)

 

今年の夏、エイという場所の海に行って砂浜でぼ〜っとしていたら、そのまま飛び込みたくなって、タオルも着替えもない状態で、服のままドボンしました。

「服のまま入っちゃったら後が大変」なんてことは考えません。考えたら、やらないから(笑)。考えないときも、必要。どうにかなるんだから。

 

気持ちよかったな〜。

 

土や芝生の上だったら、「靴いらなくない?」と思うようになって、裸足で一日中過ごしたことも。

自然からエネルギーをいただける、淡路島。

 

地球と繋がることが、一番の元気の源。

 

この記事を書いた人

竹尾園美

Asi.編集長。新卒から大手出版社にて雑誌編集者を経験。
「CLASSY.」や「Ray」などの女性ファッション誌のほか、「ハワイスタイル」「主婦の友」など旅や実用誌などさまざまなジャンルに携わる。12年間の出版社勤務を経て、2016年に独立。動画メディア「MINE」編集長のほかWebメディアの立ち上げ、アパレルECサイトのディレクションなど活動は多岐に渡る。2021年より復刊した雑誌「GLITTER」の副編集長を務める。2023年5月に淡路島へ移住。いつでもどこでも、自由に生きながらやりたいことをやる生き方を発信中。
あだ名はおその。

SNS LINK

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。


SHARE
PAGE TOP